おはようございます!
先ほど、ナスダックの先物が始まりました。
が、始値は前日比-1%の下落と大きく窓を開けて始まりました。
この下落相場の中ですから、トレーダーの間では「売り」から入りたい人が多い中、なんとGMOクリック証券のCFD取引のナスダック100ミニにおいて、2022年6月13日8:27分現在、売り規制が入っており、新規の売り建てが出来なくなっております。
ちなみに「ナスダック100」は通常通りの取引ができる模様。
投資金額の少ない投資家はとりあえず大人しくしていろってことですかね・・・
ままま、それはおいておくといたしまして、今週の相場は大変重要な経済指標の発表が相次ぎます。
日本時間の明日14日の21:30分からは「PPI(生産者物価指数)」が、日本時間の16日早朝3時からはFOMCがあります。
いずれも、市場は「インフレ止まらず」を予測しておりますが、大方の予想は市場の予想よりもさらに悪い数字が出てくるという雰囲気が醸成されております。
いずれにしても、FRBは難解なかじ取りが要求される局面です。
特にFOMCにおいてパウエルさんが0.75%の利上げやむなしという主旨の発言をした途端に株価は暴落するでしょうから、今週は睡眠不足覚悟で括目したいですね。
週の始まり月曜日、顔晴っていきましょう!
以上です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!