【CPI、結果としてはそれほど動きませんでしたね】注目は雇用統計の方か。

トレード日記

おはようございます!

まずは昨夜の相場を振り返っておきましょう。

僕が主戦場としておりますCFDナスダック100ミニ指数ですが、昨夜は前日比でプラス0.21%の「16156.6(BID)」と、CPIがあった割には引け値としては然程大きく動きませんでした。

もちろん、発表直後は大きなボラがあり、長い下髭を残す特徴的なローソクとなりましたが、そのごの値動きは一進一退となり、引け値は前日比で僅か0.21%程度の上昇で着地しました。

個人的なトレードですが、昨日のブログで書いておりましたポイント「19,210」まで達しませんでしたのでナスダック100ミニ指数はエントリーなしでしたが、日経225の方でショートで捕まっております(笑)

ま、でも日経は下がります。(希望)

現に、ナスダック100ミニ指数との正の相関が薄れてきておりますしね。

円高に向かいそうですし、金曜日までには下がるでしょう。(希望)

さて、今日ですね。

ナスダック100ミニ指数、まずは日足から見ていきます。

昨日の陽線で完全に平行チャネルの上限を実体で上抜けました。

よって、今週はここから上目線とします。

が、イケイケドンドンとはいかな模様で、現状で年初来からのトレンドラインと60MAに頭を抑えられておりますので今度はここを超えてくるのかどうかが試される展開となりそうです。

なので、ここを明確に上抜ければ明日の雇用統計までは強気でロングします。

次に8時間足です。

やはり8時間足は見やすいですね。

平行チャネルの上限を実体が明確に上抜けているのが確認できます。

8時間足だとはっきりと上目線でいいかと思えます。

ターゲットは少し上を見て19,600付近までとします。

おっと!

4時間足も見ていきたかったのですがここで時間が・・・

ということで、今日はナスダック100ミニ指数は上目線、日経225は円高傾向に向かって下目線と見立てておきます。

以上です(*^^*)

いつも応援ありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
わかば

わかば

美味しい食事とお酒をこよなく愛する投資家の卵です。 愛する妻と息子と過ごす時間が何よりの宝物。 趣味は食べ歩きと読書。 大の日本酒党で、焼き鳥とお酒さえあればたいがい機嫌が良いです。

関連記事

特集記事

TOP