おはようございます!
まずは昨夜の相場を振り返っておきましょう。
僕が主戦場としておりますCFDナスダック100ミニ指数ですが、昨夜は前日比でマイナス2.81%の「18442.9(BID)」と2%を超える大きな下げとなりました。
個人的なトレードですが、まず成績から書いておきますと、Xにも投稿しましたが日経225のショートで大きめの勝ちとなりましたが、しかし、これも雇用統計前に手仕舞っておりますので、前日比で4.90%も下げたこの爆下げを取ることができておりません。
主戦場におきましては、昨夜はちょっとした集まりがありまして、ご縁がある皆様と大いに飲んで食べてと盛り上がり、なんとか21時30分過ぎには値動きをチェックできたのですが、酔っていたのと睡魔の襲来で気が付けば0時過ぎとなり、慌ててアプリを開いてみたもののその時は既に雌雄が決している状態(トレンドが出て大きく動いた後)でしたのでそこからは反転が怖くて乗れず、結局この大ボラティリティ祭りを逃してしまいました。
ま、それでもFOMOせず、しっかりと「行ってらっしゃい」できたことは成長ですし、トレードもトータルでは勝てたので昨日のあのボラ祭りに参加できなかったことは良しとします。
さて、これで今週の大きなヤマは越えましたね。
しかしながらこの結果を受けて、さて、この後は米国株式市場と日本の株式市場の現在の正の相関が崩れていくのか(米国は盛り返し、日本は力なく下がっていくのか)、為替と株価の関係はどうなるのか、米国の利下げ幅は?日銀は利上げ前倒しする?本当に半導体バブルは弾けたの?等々、考えなければいけないことが山積みでございますので、まずは相場のない週末、ゆっくりと羽を休めていただいて、また来週からの怒涛の相場に備えて英気を養っていきましょう。
ということで、来週の見立ては明日の朝と月曜日の朝に分けて書いてみたいと思います。
皆様、今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
以上です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!