おはようございます!
なんと4日ぶりの更新でございます。
この間、本業が鬼忙しくて朝も早く、ブログどころかパソコンを開く時間すらない状況でございました。
ま、とはいえ日中にスマホからことあるごとにチャートを見ておりましたし、少し置いていかれておりますが泉さんの「泉の日米経済・株式市場分析」のnoteで相場の流れは把握しておりますので、とりあえず振り落とされてはおりません。
ということで久しぶりとなりますが、今日の見立てを考えて行きたいと思います。
まずは見やすかった8時間足からみてみます。
ご覧のように、フィボナッチの2.618に触れてから下落を開始しております。
よって、要警戒の状況にあると見ておりますが、しかしながら、米国経済は強く、それはつまり企業業績の好調につながりますので株価という観点からは全く心配しておりません。
なので今日も利確売りが入っても押し目とされて買われてくると思いますので、一旦は21,350付近まで調整するもそこからは反転上昇してくるとみております。
もし21,350を下抜けたらショートします。
次に4時間足です。
4時間足も見やすかったです。
平行チャネルの中心まで下げてきました。
なので今日はここから持ち直すのか、それとも平行チャネルの下限まで向かうのかを見届けてからのエントリーとなります。
ま、今日は大した材料もなさそうですので、騰がったとしてもチャネルの上限に触れるまでとします。
まとめます。
きょうは今のところ目線を決めず、現状からどちらに向かうのかを見届けてからのエントリーとします。
上方向なら21,650付近までをターゲットとし、下げるなら21,300付近までをターゲットとします。
以上です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!