【CFD/今日月曜日の見立て】8時間足・4時間足・1時間足バージョン

トレード日記

おはようございます!

日本は祝日で株式市場は休場ですが、米国は通常営業ですので今日もしっかりと見立てを立てていきたいと思います。

ちなみにCFDは日経225も動くそうですね。

今週は日銀の金融政策決定会合がありますので大注目の週とますね。

日経の見立ては時間があれば別で考えてみたいと思います。

さて、ナスダック100ミニ指数の月曜日の見立てです。

まずは8時間足から見てみましょう。

8時間足だけ見ますと、順調に上昇気流に乗ったように見えます。

特段にレジスタンスとなる水平線などに触れておりませんし、ローソクも目立った形とはなっておりませんので、高値・安値ともに切り上げて終わっていることから月曜日も終わってみれば「やっぱり強かった」という形で終わると判断しました。

ただ、アメリカは金曜日がメジャーSQで相場が大きく動くことが予想されますので、そこに向けた駆け引きに翻弄されないように、今週はあまり大きなポジションは持たずに日々確実にポジションを調整しながら長くても日を跨がない時間軸でトレードしたいと思います。

次に4時間足です。

こんなイメージです。

騰がればターゲットは「19,765」、下がれば「19,410」付近を設定してトレードします。

おっと!

すいません、また時間がなくなってきたので1時間足はチャートだけ載せておきますね。

以上です(*^^*)

今週も楽しみましょう!

いつも応援ありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
わかば

わかば

美味しい食事とお酒をこよなく愛する投資家の卵です。 愛する妻と息子と過ごす時間が何よりの宝物。 趣味は食べ歩きと読書。 大の日本酒党で、焼き鳥とお酒さえあればたいがい機嫌が良いです。

関連記事

特集記事

TOP