【凄い相場でしたね】まさに「いってこい」。というかGMOアプリ・・

トレード日記

おはようございます!

まずは僕が主戦場としておりますCFDのナスダック100ミニ指数の数字の振り返りから。

このブログを書き始めた6:00現在はまだ相場は動いておりますが、6:00現在は前日比プラス0.73%の11184.1となっておりまして、ニューヨークのザラ場が開いた時点とほぼ同じ、なんなら6:1分現在では11,176台と下がってきており、ニューヨークだけで見ますとまさに「いってこい」となっております。

個人的なトレードとしましては、昨日のブログでも書きましたように、下の楕円の箇所を上抜けましたのでロングで参戦し、無事に勝つことができました。

ですが・・・

GMOアプリの不具合よ。

画像でいえば、黄色ラインの長方形の辺りで利確し、アプリの画面でも受付完了というメッセージが出たのですが、先ほど5時に値動きを見ようとアプリを開いてみると、なんとまだポジションが残っているではありませんか。

それでもまだ含み益の状態だったので慌てて決済しましたが、GMOアプリ、どういうこと?

てか成り行きで注文するとなかなかの頻度でこういうことありますよね。

利益が3分の1になってしまいました。

GMOさん、ちょっとしっかりしてください。

ま、ここでゴネても何も変わりませんし、こういう出来事に捉われていてはまた「欲」に負けてしまいますからこれで水に流しますが、皆様も成り行きで決済する際はお気を付けくださいね。

さて、今日ですが、どうしましょうかねぇ。

11,300付近のぶ暑い壁に叩き返されて力なくフラフラと出発点まで戻ってきましたので、また11090付近を天井とするレンジの中に入っていき、10,900付近のサポートラインまでのレンジ相場に戻るのか、はたまた11,090から再び上昇を目指して11,160の突破を狙いにいくも、そこで叩かれて戻ってくるのか。

いずれにいたしましても、明日にCPIを控えることから大きなブレイクは見られないでしょうから、個人的にはパターン1をメイン路線とした小さな幅のレンジ相場になると見て、うまくパターン1の値動きになって下がってきたのなら、10,670辺り待ち伏せロングで参戦したいと思います。

以上です(*^^*)

いつも応援ありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
わかば

わかば

美味しい食事とお酒をこよなく愛する投資家の卵です。 愛する妻と息子と過ごす時間が何よりの宝物。 趣味は食べ歩きと読書。 大の日本酒党で、焼き鳥とお酒さえあればたいがい機嫌が良いです。

関連記事

特集記事

わかば

わかば

美味しい食事とお酒をこよなく愛する投資家の卵です。 愛する妻と息子と過ごす時間が何よりの宝物。 趣味は食べ歩きと読書。 大の日本酒党で、焼き鳥とお酒さえあればたいがい機嫌が良いです。

GMOクリック証券CFD

最近の記事

  1. 【雇用統計とFOMCを控えて】週半ばまでは小康状態か。今日は2年債が上昇していることに注意。

  2. 【見立てドンピシャ】CFDの引け直前にあった決算発表と半導体関連で引っ張られたナスダック100

  3. 【重大週も朝活できず】今週は今日と明日にブログを書いたら所要で朝活できません・・・マーケットにおいていかれないようにだけは尽力します。

GMOクリック証券CFD
TOP