おはようございます!
一昨日から昨日にかけてかなりヒヤッとしたニュースである「ワーグナーの武装蜂起」はとりあえず収束されたようですが、今朝になって、早くもブリコジン氏の行方が分からなくなったという報道もありますので、この問題は一筋縄ではいかないようです。
こういった「不透明」な状況を市場は嫌うと考えておりますので、まだ火種が燻っている以上は「売り」、つまり下げてくるとみてトレードします。
とりあえず1時間足のチャートを見てみましょう。
下降のトレンドラインに沿って下落しているように見えます。
トレンドラインと下のサポートラインで考えた場合は、現状は中間に位置しておりますのでここから上に向かうことも十二分に考えられますが、個人的には上に書いた理由から下に動くとみて、一旦はサポートラインである「14,977」付近へ向かと考えております。
その後はそこで反発すればトレンドラインに触れるあたりの「15,085」付近への上昇、サポートラインを下に抜ければ6月9日の23時に付けた上髭付近までの下げを想定しております。
いずれにいたしましても、長く持つならニューヨークの寄りをみて、23時ころから流れを見てからエントリーするのがベターかと思います。
日経225は昨日に書いた通りです。
以上です(*^^*)
今週もよろしくお願いいたします(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!