おはようございます!
早速ですが、明日からの見立てを考えていきたいと思います。
タイトルにも書きましたが、明日2日は米国は「レイバーデイ(労働者の日)」で市場はお休みですが、CFDは動くようなので一応「明日からの」としました。
では確定した週足から見てみましょう。
ご覧のように、長い下髭を残したものの先週の終値は超えられず陰線で終了しました。
加えて、高値・安値共に切り下がってしまいましたので、明日からは下降波に向かうとみて金曜日まで保持していた強気を一旦終了させ、明日からの週は下目線に切り替えます。
週単位でのターゲットはまだ絞り切れませんが、とりあえずは一番近いサポートラインまでの「18,690」付近までを視野に入れます。
次に日足をみてみます。
日足で見るとまだ最後の上昇波の途中と見ることもできますが、8月5日から伸びる短期的なトレンドラインを実体で超えられていないこと、安値は前日の安値を上回ったものの高値が切り下げられていること、出来高が非常に少なかった中での上昇である(ちょっとした買いですぐに値が騰がる)ということを鑑みて、日足単位でも下目線に切り替えます。
日足でのターゲットは昨年10月からのトレンドラインにもう一度戻っていくイメージで「19,430」付近までとし、レイバーデー明けで売買が活発化し出来高が伴った売りに繋がると、CFDが引ける日本時間の7日金曜日5:15分までの時間軸で、ワンチャン紫の矢印までの下げを視野に入れます。
もちろん決め打ちはしませんので、上に向かえば目線を切り替えて再度検討しますが、現状では上に書いた通りの下目線をメイン路線に据えます。
明日は8時間足などの下位足を見ながらもう少し視点を近づけて考えてみたいと思います。
以上です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!