【今週もお疲れさまでした】引け値で21,000の奪還はならずも、徐々に上向きの気配が濃厚になってきた1週間でした。

トレード日記

おはようございます!

まずは昨夜の相場を振り返っておきましょう。

僕が主戦場としておりますCFDナスダック100ミニ指数ですが、昨夜は前日比でプラス0.47%の「20988.9(BID)」と、それなりの上昇で終了しました。

今日は土曜日で週末、ということはこれで週足も確定したわけでございますが、個人的にターゲットとしておりまして「21,000」の奪還は未到達となりました。

が、上髭となっておりますが一時でも21,000の壁を超えたのはそれなりに大きな意味があると見ております。

来週2日からの見立てはまた明日から書いてみたいと思いますが、とりあえず確定した週足を見てみましょう。

週足は陽線の「カラカサ」となっております。

これは単純に見れば「売りが一巡して買い方の勢いが戻ってきた」と見ることができる形ですから、市場参加者たちがトランプ関税の影響やトランプ人事の影響で振り回されるも、結局は「なんだかんだいって株価には追い風の要素が多いんじゃね?なんつっても法人税の減税は企業にとってでかいよ。財源も天才のイーロン・マスクが無駄の削減で担う見たいだし、楽観的に考えていいんじゃね?」という空気感の表れがこのカラカサになったとみております。

月足も確定しておりますが、それは明日に譲るとして(書くネタがなくなりますのでww)、基本的には年末まで上目線を継続していく腹積もりでおります。

さて、今日・明日は相場はお休みですね。

今週は騰がりそうで騰がらないじれったい展開となりましたが、逆に見れば底堅さも顕著にみらましたので、ま、飛躍前の足場固めの週だと思っておきましょう。

まずは皆様今週もお疲れさまでした\(^o^)/

素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

以上です(*^^*)

いつも応援ありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
わかば

わかば

美味しい食事とお酒をこよなく愛する投資家の卵です。 愛する妻と息子と過ごす時間が何よりの宝物。 趣味は食べ歩きと読書。 大の日本酒党で、焼き鳥とお酒さえあればたいがい機嫌が良いです。

関連記事

特集記事

TOP