おはようございます!
今日から相場が再開しますね。
今日は1時間足を使って本日の見立てを立ててみたいと思います。
では早速。
現状では2023年6月に付けた安値で止まっておりますので、基本的にはこのラインを上下どちらに動くのかでエントリーポイントを探っていきます。
ですが個人的には、週足、日足の時間軸が長いチャートでの見立てから下目線を設定しておりますので、個人的に重視するポイントは金曜日に下支えされた「14,210」とし、ここを下抜ければショートでエントリーし、一旦のターゲットは13,950付近までとします。
なので矢印の動きとしては「青矢印→黄色矢印」の値動きをメイン路線とします。
この価格水準の「割安」だと判断した買い手が買いあがったとしても、金曜日に出来高の多かった価格帯である「14,305」付近で戻り売りがあると見ておりますので、欧州が始まって1時間後17時くらいから下げに転じニューヨークではダラダラ下げ、結局引け値は14,000を割って13,950付近まで下げるというしなりをが第二路線です。矢印でいえば「赤矢印→青矢印→青矢印」の値動きです。
最後に、上に向かった時のことも想定しておきましょう。
相場において決め打ちすることほど愚かなことはありませんからね。
上に向かった場合は「青矢印→赤矢印→紫矢印」の値動きを想定しております。
つまり、金曜日に出来高の多かった価格帯を突き抜けて買い方の勢いが衰えない場合の想定です。
この場合は思い切って、現状でワークしているオレンジのトレンドラインに触れるまでを想定しましたので、ポイントとしては「14,490」付近までの戻りを視野に入れてトレードします。
まとめますと、
①メインは下目線なので14,210を下回ったらショートでエントリーする。ターゲットはとりあえず13,950付近まで。
②第二路線は一旦上に向かったとしても、金曜日に出来高の多かった価格帯である「14,305」付近で叩かれて下に向かう値動きを想定しております。この場合もやはりショートでエントリーしてターゲットは「13,950」付近までとします。
③相場の前半戦で勢いよく上を向き、金曜日に出来高の多かった価格帯「14,305」付近を勢いよく上抜けるのであればロングでエントリーします。この場合のターゲットは「14,490」付近までを視野にいれます。
こんなイメージです。
さて、どうなることやら。
この後7時が待ち遠しいですね(*^^*)
それでは皆様、今週もよろしくお願いいたします\(^o^)/
以上です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!